見出し画像

私とママと保育士とアバター


6年前だ。
私がアバターを受けたのは。


自分を変えたかった。


1番の理由はそれだった。


自分を好きになりたかった。
自分を自分で幸せにしたかった。
自分の人生を生きたかった。


彼女は、コースを受けて
私の知っている彼女ではなくなった。

キラキラしててかっこよかった

本当に人って変われるんだ。


私の目の前で人が変わったことを見た。

人は変われる。


そこに疑いしかなかったところから

確信に変わった。


それが私とアバターの出会い♡


つづく。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?