見出し画像

自己紹介

どうも、はじめまして。
東京で会社員してます、あかりです。

多趣味なもので、インスタもいくつかアカウントがあって、ペンネーム的につけているものもありますが、あかりが本名です。笑
 

趣味は、旅行、読書、カフェ巡り、ボルダリング、登山、あと最近サウナ。
やってみたいことは、カメラ、釣り、ゴルフ、キャンプ!
 
アクティブなことも好きだし、まったりカフェで読書する時間も好き。
特に見知らぬ土地に旅行行くのが好き。

旅では色んな人に出会えたり、触れたりできて、自分の枠や広がる感覚があって、それがなんとも面白い。


 趣味が多くて、時間が全然足りません。
だから、会社員辞めようとしてます。(真面目)


 めちゃ単純!って思われるかもしれないけれど、人生一度きりだから、いやなことを我慢し続ける必要はないじゃないですか。


 幸運なことに、私は人との出会いによって、スキルがなくても「フリーランス」という選択肢ができた。(それまでは、何かスキルがないと、フリーランスにはなれないと思っていたので。)


選択肢がないと、そもそも選ぶことができないから、知ること、選択肢を広げることって大切だなと感じたよね。


  noteは考えたことのアウトプットとして、時間見つけてつらつら書いていこうと思っています。 


 少しでも興味をもってくれた方がいたら、気軽にDMくれたら嬉しいです。

人とおしゃべりすることも、好きなので~
(趣味と言ってもいいレベルかもしれない。笑)



以上、ゆるっと自己紹介させてもらいました。
自己紹介になってたかわかりませんが、、笑

ぜひぜひ、よろしくお願いします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?