見出し画像

しんどい、もーやだ!って時あるよね

こんにちは!


あかりです。


 


あー――もうしんどー――い、やってらんない!って時。


 


ありますよね。


女の子は一時間のうちでも、気分が上がったり下がったり、


またぐるぐるしてしんどい!ってなること


 


ないでしょうか。


 


あるよね。やってらんないよね。


もう全部やだわ----ってなったとき。


 


そんな時にね、


私よくやるんですけど、


 


地球を


上から見る。(笑)


 


気象衛星の視点になるんです。


 


海流の流れってこんな感じか、とか、


雲流てるなーとか


あそこ台風おこってるなーとかそういう視点です。


ちょっとじっくりそこにいてから、


 


でね、自分にまたゆっくりズームインするんです。

ここポイント。

大気圏越えて、

風感じて、

雲抜けて、



ゆーーーーっくりね。


 


そうするとね、


あれ、私何に悩んでたっけ。


 


ってなれます。(笑)


 


宇宙のなかの地球の中の


めっちゃちいちゃー―――い悩みだったって気づけて、


何で悩んでたんだっけ。


あっ大丈夫だわ。ってなります。(笑)


うまくいくとね。


 


人によると思うんですけど、わたしには結構効くのでよく使います。


 


つらい、とかいやだ、って思考に支配されてぐるぐるすると、


しんどいから。(笑)


もう抜け出したい!ってときはよく使う手です。


 

あと、心が健康じゃない時、


男性は筋トレ、


女性は自分がきれいになれることにお金使うと


即効性あって、心が元気になるそうです。



参考になると嬉しいです♡


 


 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?