見出し画像

北鎌倉のしっとりスペースその1

お疲れ様です。
北鎌倉、いいですよね。
落ち着いた雰囲気を堪能できるとオトナになったと錯覚しますね。
本日は、いくつかの中から、鎌倉のピルグリムさんにオススメしていただいたお店のひとつで、そして偶然旧友がそのシェフと知り合いだったというイタリアン、AKIZUKIさんへ行ったときのこと。

当時まだ白金高輪と鎌倉の行ったり来たりで、その日は都内から北鎌倉へ。
その旧友と一緒に行くことにして、予約時間より30分早く北鎌倉駅に到着する予定で出発したのに、、、電車が1時間遅延して、結局30分の遅刻。汗。

昼も夜も、予約組のお料理がすべて一斉スタートするということでしたので、大変ご迷惑かけてしまいましたが、快く対応してくださりあんなに大幅遅れの到着でしたのに、すぐにリラックスさせてもらいました。すてきです。ありがとうございました。

バナーのお料理が秋らしいのは、ちょっと見逃してください。
正直申しまして、思い出して記しているのです。
ずっと、心に残っていた、ということです。

クラフトビールから始まり、ナチュールでペアリング。

どうもありがとうございました!よい晩酌を~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?