見出し画像

えんとつ町のプペルを見ての感想

えんとつ町のプペルを世界最速で見に行きました。
❇️一言で言うと本当に最高の映画でした。西野さん素敵な映画を作って下さりありがとうございました!!

えんとつ町のプペルは挑戦すれば叩かれる上を見る事を知らない今の現代社会に訴えかける作品になっています。

ルビッチの星を信じる心そして、プペルの素直な心この2つが多くの大人の心を動かしました。

希望は捨てなければ必ず訪れるという事をこの映画は教えてくれました。

今の大人達は正解だけを求めて間違いを認めません。

人と違う事をしようものなら叩いて立ち上がれなくする。そういう世の中では希望は生まれず夢を語れません。

挑戦者を叩くのではなく応援する世界にしないといけません。

この映画希望ある世界を作るための第一歩です。

見て損はありません。子供達に明るい未来を見せて笑える世の中を作りたいと思いました。

話しは変わりますが、今年のクリスマスはとてもいい日になりました。

鴨頭さんとも写真を撮れましたし西野さんの熱い思いも聞けました。

今年はコロナで辛い一年でした。


えんとつ町のプペル笑って泣ける映画です。
家族、恋人、友達誰と見ても感動します。

これからも頑張って生きよう!!

そう思える作品になっています。絶対見てください!!

「信じるだ!たとえ1人になっても」この言葉を思い出しこれから生きていきます!!

僕が伝えたい言葉

✅あなたの夢が誰かに笑われるかもしれないし馬鹿にされ相手にされないかもしれません。

でも、自分だけは信じて下さい。必ず、あなたの夢は叶います。

2020年笑って年を越しましょう!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!
えんとつ町のプペル見たいと思った方はスキ❣️

そして、感想をコメント欄でお待ちしてます。

じゃあまたね!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?