見出し画像

摂食障害の入院生活6日目

今日はなかなか便がでてないという事で、前日に下剤を飲み朝からおトイレコースになった。

2錠中の1錠しかのんでないのに、夕方まで苦しめられるとは思わなかった.…🫨
でも心配事がひとつ減って少し安心した。

食事の量と言えば、相変わらずだけど3食分に食べるようになれたのはでかいと思う。

おかゆの食べ方に困ってたけど、ふりかけ掛けたら少し食べれることもわかったし!

夕方、母が面会に来てくれて看護師さんと退院について話し合った。

家での方がご飯が食べれるからだ。

結論、入院中の外泊を増やして自信が持てたら退院で!という形になった。

さっそく、明日からまた外泊で家に帰ることに。

少しずつ頑張ってくぞー!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?