【10年前】

【10年前】

なかなかに懐かしいの発見しました👀
個人投稿を再開したので定期的に現在、過去、未来と混ぜていきます!

30歳でMGMよりCDをリリースし「NORIYASU」として数年活動してました!これ本名です。

「ツールド三重」という年間を通したサイクルロードレースのテーマソングにもなってましたよ!

タイトルは「偉大なTRY」
聞いてくれてる方もいるかと思います😆

この写真は志摩の「潮かけ祭り」に呼んでいただいた時のです!

「大漁」と「安全」を祈願するお祭りで780年余りの伝統を誇るお祭りです😳

その際のワンシーン
前のが僕で後ろに写ってるのが当時のガールズバー の共同オーナーでもありマネージャーもお願いしてましたあきらです🙋‍♀️笑

20歳前後くらいからの友人です!
勝手に載せてるので怒られるかな🙄笑

色んなアーティストの方も来てて楽しかったな〜🥳

また定期的にアップするので個人投稿も見てやって下さい✨

#いいねして  #私 #昔の写真 #ハッピー #ありがとう #笑顔 #幸せ #笑 #すてき #新鮮 #10年前 #CD #歌手 #シンガー #NORIYASU #志摩 #潮かけ祭り #アーティスト #あきら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?