見出し画像

アドビのImage3、#03、フィギュア @Firefly+プロンプト

・・・AdobeのFireflyで画像を生成しました・・・その時の手順を投稿します・・・

・・・EdgeでFireflyのサイトを開き「テキストから画像生成」を選びます・・・(最初の一枚目はパラメータを調整できません;二枚目からは普通に調整できます)・・・

・・・下記のようにパラメータを調整し、プロンプトを記述しました

モデル     :Firefly Image 3
プロンプト   :

下記の要素を組み合わせたハイブリッド.
・ 深海魚
・ 骸骨
・ 木乃伊
・ 魔女

そのハイブリッドが、黄緑色の背景の前に立って、微笑んでいる.
((カワイイ、キュート、3D CG、3Dフィギュア、写真))

コンテンツの種類:写真
構成 参照   :なし
構成 強度   :なし
スタイル 適用量:中央
スタイル 強度 :中央
スタイル 参照 :3D右側1番目
効果      :なし
カラーとトーン :なし
ライト     :なし
カメラアングル :なし

・・・そして生成ボタンをクリックし、生成された画像が次のものです・・・

・・・参考として、MSのImage Creature from Designerに同じプロンプトを送信して生成した画像が次のものです・・・

・・・Fireflyの方は、プロンプトの書き方に問題があるのかな・・・指示内容が反映されてない・・・どこが悪いのか、今すぐには判らないけど・・・もしかしたら、スタイル参照かもしれない・・・スタイル参照を設定して、サンプルの影響が強く出たのか・・・

・・・それと、黄緑色が理解できないのだろうか・・・それとも、黄と緑を別けて緑を無視したのだろうか・・・判らん・・・それとも僕の色彩感覚がおかしいのか、えぇ~・・・

以上