見出し画像

公園 de 女子 @Bing+プロンプト

AI生成画像です


画像生成:Bing Image Creator
プロンプト:
若い日本人女性が公園の梅の木の下に立っている.
梅の花が満開です.
その女性は目を大きく開いている、唇の色は朱色です.
その女性は和服を着ている、その和服の柄は梅柄です.
その女性は興奮している、喜びの声を上げるのを堪えている.アドレナリンが体内を駆け巡っている.
(油彩画、印象主義、フィギュア、キュビスム、スーパーリアリズム、クローズアップ)

たとえ指が何本だろうと目が壊れていようとアートだから許す・・・アンリルソーなんて今も変だって言われてるじゃん・・・生成画像だって100年経てば国宝さ・・・

興奮しているようだが、声を上げちゃってるな・・・いや、口をあけているが声を出してはいない可能性もあるか・・・