見出し画像

蒙古タンメン食ってみろ。飛ぶぞ?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


ぱかにいです。


外出自粛要請が続いているので定期的に身体に接種しなきゃいけないブツを確保できていないため、禁断症状が出ています。









蒙古タンメン中本いきてぇぇぇぇ!



身体の中に絡んでいる辛味成分が空み状態で乾味気味です。



いつからか蒙古タンメン中本の会話をするだけであの辛さとニンニクの香り、待っている時のワクワクを思い出してしまい





ヨダレが止まりません




完全にパブロフの僕です。


だがそれがいい。




券売機でいつも考えます・・・


今日は蒙古丼にしようと!


でも、いつも五目蒙古タンメンにしてしまいます。


優柔不断じゃありません。


一途なんです。


この気持ちわかりますよね?

画像1


蒙古タンメン中本の初体験は新宿店で、すすったら命を落とすラーメンが存在することをここで初めて知りました。


次の日は、終電で別れたくないカップルが改札前でいちゃつくぐらい、お尻と便器が離れられないような状態になりました。




だがそれがいい



今ではおしりも耐性が付いて(機能が停止したのかも)辛い物も問題なく受け付けるようになりました。




そろそろ北極ラーメンとかに挑戦してみてもいいのかな?

北極ラーメン



おしり「だが断る」




最後まで読んでいただきありがとうございました!
是非とも今後の励みになりますので画面下部分にある♡マークにチェック入れてくれると明日から頑張れるのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートよろしくお願いします。丁寧な作品を作り上げていくための活動費として使用いたします。