見出し画像

架空(空想)の人物 美人イケメン ランキング 独断と偏見

美人編
1位 クローディア(ロマンシングサガ ミンストレルソング)
2位 アイシャ(ロマンシングサガ ミンストレルソング)
3位 綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
4位 音無響子(めぞん一刻)
5位 メーテル(銀河鉄道999)


クローディア

イケメン編
1位 セフィロス(ファイナルファンタジー7)
2位 トランクス(ドラゴンボール)
3位 夜神月(デスノート)
4位 冨岡義勇(鬼滅の刃)
5位 空条承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)


セフィロス

ものすごく偏りのあるランキングです。女性は、美人系のクローディア、音無さん、メーテルと、かわいい系のアイシャ、綾波レイを入れました。男性は、基本的にクールなキャラを入れました。なので、完全に私の好みです。クローディアは、森や自然、動物を愛するところも評価しました。トランクスは、悲劇的なエピソードと、責任感の強いところを考慮し、顔だけでなく性格面でもイケメンだと考えています。セフィロスは、敵ながら、あのイケメンっぷりはなかなかいないと思います。銀色の長髪で、高身長です。クラウドもイケメンですが、さすがにファイナルファンタジー7で偏ってしまうので避けました。夜神くんは、主人公なのに悪役という珍しいタイプです。彼の頭脳と、彼なりの哲学、悪役っぽいセリフがなんともたまりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?