見出し画像

私の得意でないこと

得意じゃないことは沢山ある

その中でも、
過程を楽しむことがなかなか出来ないことを
自分でもすごくもったいないと感じています。

ゴール?目標?目的?の前に必ずある過程
それがどーにもこーにも楽しめていない。
失敗出来ない、緊張感や不安感が上回ってしまう。

無事終わってやっとあー終わったーとホッとする。
そしてまた次次ー!!となる。

周りを見渡せばみんなはこの過程を楽しんでくれていたり、私の緊張感からか楽しませてあげれないこともある。

もっと過程が楽しめたなら、
ただこなすではなく柔軟になれたなら、
そんなことを思うことが多い。


私がなりたい人間は過程も楽しめる人間なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?