見出し画像

何かを求め探すだけじゃなく何かを止めてみる

本気になれるものがない、
夢中になれるものがない、
好きなこともやりたいこともない、

そんな時は無理して何かを始めるんじゃなくて、自分が継続的にやっている『何か』を止めたり変化を与えてみるのはどうだろうかと

なんでも良いんです、例えば

コンビニでの買い物を減らすとか、
タバコ酒をやめるとか
通勤通学の経路を変えるとか
全然興味ないジャンルの映画や漫画を読むとか、

そしたら、新鮮な気分になったりするし新しい発見もあるだろうし、それこそ自分が本気になれる何かが見つかるかもしれないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?