目指すは最高齢wimper

自分ばっかだーあーあー
のところで一緒に叫ぶ
久しぶりに聞いて泣きそうになる
ホントウに自分、自分、自分って自分のことばっかり考えてる
いくつだよ、私。

チケットはまだ発券されていないけど
2年間ずっと心の中で握りしめている
ライブがもし延期じゃなくて中止になっても
私は払い戻さない!!!!と息巻いていたら
チコさん、ホストクラブで貢ぐ女の人が言うやつですと苦笑された

RADは不惑を過ぎて初めて入れ込んだバンドで
どハマりして
(それまで好きはあってもここまで好きになったことはなかった)
子供達をあっという間に抜き去り
ブッチギリのトップランナー信望者となり
せっせとアルバムを買い教祖と教団に貢ぎ
この曲いいよー聞いてーと頼まれもしないのにあちこちで布教活動に勤しみ
ああ、RADは宗教だと心の底から思った

祈りが届いたのか
横アリではランウエイ?のコの字の角真下で
野田洋次郎の飛び散る汗を浴びたと思った
思わず手を合わせて拝んでしまった笑

少年ジャンプと
棒人間と
Monomorai
がやっぱり好きだ

最近はRADも少し大人になってしまったので
もっとずっと拗らせ続けていて欲しいと思っている
会えない時間にアイ育てるのさと歌ったのは昭和のアイドルだったか
ちょっとキモイけど
脳内再生繰り返して反芻してひとりライブを楽しもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?