初投稿!& 趣味紹介!【中華オーディオ、ゲーム、デスク周り etc…】

初投稿

はじめまして!あかいひよこと言います。
初めてのnote投稿です。

昔から国語が苦手で、自分の言葉で発信するのが苦手ですが、
練習もかねて好きなものについて発信できたらと思います。

タイトルにあるように、主に中華オーディオ、ゲーム、デスク周りについて商品紹介や感想などをゆる~~~~く書いていこうと思います。
 あたたかい目で見ていただけたら幸いです。

何について書いていくの?

・中華オーディオ

noteを始めるきっかけになった趣味です。
学生のころからイヤホンは使っていましたが、その頃は中華オーディオなんて言葉も知らず、今から半年前にYouTubeでFPS用のイヤホンとして紹介されていたEPZ G10 というイヤホンを購入してたのがきっかけです。

そこから音楽用にもイヤホンやケーブル、DACを買いあさり、あっという間に大量の中華オーディオ沼が完成しました。
これからゆっくりレビューしていこうと思います。

・ゲーム

こちらは遊ぶ時間が限られてるので、ごくたまにになると思います。
今はPCでしかゲームをしていないです。
ジャンルはFPSメインで、AAA級のタイトルもたまに遊びます。
過去に遊んだゲームをとりあえずは感想書いていこうかな。

・デスク周り

音楽聞いたり、ゲームしたり、家の中で唯一自分専用のスペースになっている場所です( ´∀` )
今はほとんどいじる場所がなくなってきましたが、新しい機器やガジェットを購入したら紹介していきたいです。

ケーブル整理や収納なども自分の工夫を紹介できたらと思います。

最後に

ここまで読んでくださりありがとうございました。
これからnote更新を疲れない程度に頑張っていきたいと思います。

同じ趣味や興味を持たれた方はぜひフォローお願いします。
ではまた!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?