見出し画像

【搬入終了!!】

搬入日の昨日は予報は雨でしたけど、チョコチョコ変わりながらも大雨にならずに搬入できました。

湿度が高く、気温も上がっているので気づくと汗ばみながらの作業。

筆者Aはひたすら測る、墨を打つ、はかる、墨を打つを頑張りました。

kaaraはひたすら設置です。

作品の存在感を活かすために良さそうな作品と作品のピッチを考えたり、高さを考えたりはM先生。

ものを運んでくださる方、脚立や照明をお手伝いしてくださる方、キャプションなどの、スチレンの用意などをしてくださる方、、

皆さまのおかげ様で無事終了です。

ホッと眺めてみるとなかなかの力作ぞろい。

やっぱり喜瀬倉庫のアトリエに置いてあるのと見え方が全く異なりますね。

設置終了後、伝泊代表の山下さんをはじめ、スタッフの皆さんが色々な感想と共に作品を見てくださいましたよ。

これからまた色々な方に見ていただけると良いなぁ。と

筆者Aは思っております。

KAARA展 -歴- in 奄美大島
3月25日(土)〜4月9日(日)
10時〜18時半

@まーぐん広場(赤木名)

〒894-0511 鹿児島県奄美市笠利町大字里50−2

入場無料

主催:一般社団法人しま・ひと・たから
後援:奄美イノベーション株式会社 / 観光庁
株式会社oriharamiki planning office

#搬入完了

#鉄
#海
#鉄ラブ

#アーティストインレジデンス
#伝泊アーティストインレジデンス

#まーぐん広場

#歴

#伝泊
#Denpaku
#伝泊thebeachfrontmijora
#伝泊奄美
#伝泊ビーチフロント
#oriharamikiplanningoffice
#OPO
#oriharamiki
#加新紺
#kaara_kou
#ArtsandMeaning
#奄美大島
#sculpture
#彫刻
#art


少しずつ壁に掛かっていく作品達
細かいところまでしっかりチェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?