見出し画像

私がつくりたい世界

私はこれからやりたいと思っていることがある。
それは海の見える場所にゲストハウスのような空間を作ること。
そこはみんなの居場所。気軽にフラッと帰ってくることができてほっとできるみんなのお家のひとつのような場所。
そこではそれぞれが得意なことや好きなことをしてみんなで支え合う。
動物たちも。
愛の溢れるあたたかくて優しい世界をつくりたい。

なぜ海が見える場所がいいのかというと、私が海が大好きだからなのだけど^^
海を見ていると還りたくなる時があって、きっと海や自然は私たちが本来ひとつであることを思い出させてくれるからだと思うんだよね。

南伊豆。大好き♪


実現のために今できること
自分の思いを発信する
・自分の好きなこと得意なことをする。
・共感してもらえる人たちと繋がる
・どんな場所がいいのか、どんな家がいいのかイメージする
・思いついたことはすぐ行動に移す

場所は沖縄と決めています。(南伊豆も大好きだけど)
よかったらこちらも読んでいただけたら嬉しいです^^
移住日記|僕が沖縄移住を実現したい理由*3人と2匹の物語*

みんなで手を繋げば可能性は無限大だと思うんだ♪
みんな繋がってる♡

#未来のためにできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?