見出し画像

★毎日習慣チェック #26

おはようございます!
ajukoです!
今日はさらにサクッと振り返り中心です!


-プロローグ-

AM4時に起きてお風呂に入って、また二度寝。

ちゃんと夜のうちに入らなきゃ・・!
こういう生活はそのうち体を壊すことを知っているので、
本当よくないです。

-振り返り-

サクッと!
昨日はLINE広告のBasicをとりあえず獲得できたので、他手抜きなのを許そう・・!
次はGAやらMetaやらの資格をとっていきます。

【2023.05.17】
✔︎noteを更新する

□読書を5分以上する

□英語を5分以上勉強する

✔︎筋トレを5分以上する

□ランニングを30分以上する
□10000歩達成

✔︎体重を測る

□絵を描く
✔︎LINE・GA・その他の勉強をする
✔︎1ヶ所以上掃除をする

□新しいことに挑戦する(ーーー)
✔︎水を1.5L以上飲む
□歌の練習
□間食しない

✔︎プロテインを2杯飲む

-女の子不調、回復した!-

夜も、朝も、吐き気に襲われることなく、無事起床。
やっぱり生理のせいだったかなぁ

健康的な生活と、健康的な食事に運動、ストレスを溜めないように、今後も生活していこう。
(多分1割くらいストレスのせいだから)

-エピローグ-

始業時間決まってないですが、
早く始めて早く終わりたい自分なので、本日はここまで!

今週もあと二日!
がんばりましょう〜!

ajuko

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,363件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?