見出し画像

米嘉手納基地から空軍撤退

[沖縄嘉手納基地から空軍撤退始まる]

2022.11.2
一般社団法人全日本バリアフリー推進協議会
バリアフリースペシャリスト®︎静ちゃん

--------

とうとう昨日から、

嘉手納基地の戦闘機が本土に撤退を始めました。

理由としては、

台湾有事になれば、
確実に嘉手納に攻め込まれるからです。

その他の理由としては、

ここを攻められて戦闘機が全滅したら、
アメリカ空軍が全滅するからです。

それと同時に、

防衛省に特攻司令部ができました。

米軍撤退後に米軍と連絡を取るための司令部です。

私たちは長年、
莫大な思いやり予算を支払ってきました。

その結果が、これです。

玉置デニー知事は、
米軍の沖縄撤退を国連で訴えようとしています。
それをまだやろうとしています。

沖縄の皆さん、目を覚ましてください。

サキマ候補に入れていれば、
まだ沖縄を守れました。

岸防衛大臣がいれば、
まだこうはなっていません。

浜田防衛大臣は、
しっかりと守ってくれないでしょう。

自分の身は自分で守る。

沖縄の皆さん、目を覚まして、
どうか危険地帯から避難してください。

沖縄は日本です。
中国でもアメリカでもないのです。

記事にあるローテーションとは、
常駐ではなく、単なる見守りです。

アラスカからやってくる見守りの飛行機に、
何ができるでしょう。

もう戦争はすぐそこです。
F15の撤退が完了したら、

台湾有事が確実に日本有事になります。

54機のF15を本国に戻し、アラスカのF22をローテーション配備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?