見出し画像

愛猫に「ありがとう」を言いたい

家族になろう

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


画像8

ペットを飼うことは、新たな家族を向かい入れることだと思います。

私は、彼(彼女)らとの出会いと別れを何度か経験してきました。

なので、向かい入れる時はとても慎重になります。

決心したのなら互いの愛情によって、限りある時間を共に豊かなものにしたいと思ってます。少し大袈裟ですが。

ウチの子になって幸せを感じてくれているだろうか?なんて時々考えます。

たとえ別れの時が来たとしても、後悔ではなく感謝できるように。

当然、悲しみは大きいですけど…ね。

>猫マンガVOL.2はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?