見出し画像

アメブロ1番人気記事!!【柔軟性UP】走るとカラダが柔らかくなる!ランニングの知られざる効果

皆さん、こんにちは。
恵比寿にあるストレッチハウス
【A.J stretchhouse】です。

健康になるためには、この3つが大事!!!!!

栄養・休養・運動



というわけで、この3つのバランスが崩れると
カラダの調子というのは崩れるようになっております。




栄養はお食事。
量をしっかり食べている人は多いけれど、
肝心の”栄養”はどうでしょう^^
自分の心地よく動ける必要量を摂取することが大事グッ


休養は睡眠。
睡眠もやっぱり長さよりも質お月様
交感神経と副交感神経のスイッチの切り替えができていて、
深い眠りに付けているか、、、が大事


そして一番、足りなくなりがちなのが
運動

やっぱりこれも、やりゃぁいいってものでもなく。
やり過ぎももちろん良くないのですが、
多くの人は、食事の量や睡眠時間とのバランスを考えると、
だーいぶ運動が足りていないようです🥺


そこで、1番のおすすめは、
有酸素運動✨


1番低負荷でローコスト。
効果は確実で絶大!!!



ウォーキングもサイクリングも
有酸素運動なのでとても良いのですが、
1番短時間で効果が大きいものが
ランニングになります✨

でも走るのはちょっと、、、



という人は、"走り方"が変われば
辛くない!疲れない!
カラダが軽いっっっ!!
を感じていただけるはず。

走り方レッスンなので、早く走らなくてOK
ご夫婦で運動を楽しまれています
仲間がいると頑張れる



そしてこういった有酸素運動は
続けていくことで効果があるもので、
1回やればそれで健康!
なんてことはないのです!


でも1人ではキツい。
続けられない😭
分かっちゃいるけど、できないんです〜。



その気持ち、分かります。
すっごくわかるんです。


なので、仲間作りましょう!

月に4回ランニングレッスンが開催されます。
¥2,000/月
何回参加しても料金変わらずです。


※ちなみに
1回お試しレッスンも¥2,000


一緒に仲間を作ろー!


ランニングをすると、当然血流がよくなるので、
柔軟性向上にも効果的!
走り方が良くなると、使う筋肉も変わるので、
硬くなる筋肉の使い方をしないんです。

なので、走ると体が柔らかくなる!
ストレッチのプロが教える走り方。。。
ランニングコーチが教えるそれとはちょっと違います。


■A.J stretchhouse■
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿4丁目10-6 ハーベスト恵比寿3F info@aj-st.jp
03-6456-2330
ネット予約
https://bit.ly/3nhdzOH

▶︎instagram
https://www.instagram.com/a.jstretchhouse/?hl=ja
▶︎Twitter
https://twitter.com/AJstretchhouse
▶︎facebook
https://www.facebook.com/A.Jstretchhouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?