見出し画像

時には、『屋号』の話を

屋号

唐突ですが、『WEEK-END』になりました。

なんかずっと悩んでいたのですが、ある日の土曜日にコーヒーをテイクアウトして、散歩していたらふわっと降りてきました。

最近、ペルーってよく見かける

こういう時は、早いんです。決まりました。

まずはあらためて、以下、店主のごく簡単な自己紹介です。

ここ数年のぼくの職種は、『プロジェクトマネージャー(PM)』です。

どこかの誰かのもやもやした「なんかやりたい」を、なんとかして形にして着地させる係です。とてもツラくて、しんどい係です笑

ぼくは、これまでの人生、バイトなども含めて、飲食経験はゼロでしたが、趣味が高じて、10年以上個人でやってきた「コーヒー」の経験を買われ、この一年半は福島県郡山市のデザイン会社が運営する「カフェ」のマネージャーをしていました。

◇担当「カフェ」のインスタ

ここから先は

887字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

ぼくも誰かの応援をしようと思います!