見出し画像

太陽コンピレーション

これまでの公演パンフレットやチラシを公開していきます!

懐かしの公演、お馴染みの公演、挑戦な公演、どれも思い出深い公演たち……。

毎週公開ですので、お楽しみに!

さてさて、今週はこちら↓

画像1

コンピレーションシリーズ第二弾!
寝る前にお話を読んでもらうと
安心して眠れたあの日のわたし
おひるねの前も
おやすみの前も
楽しいお話の世界があった

コンピレーションシリーズ第二弾!

太陽コンピレーション

の、パンフレットでした!

舞台を創ること以外にも創作がしたい、これまで舞台で表現してきた物語や世界をもっと知っていただきたい、楽しんでいただきたい……そんな思いから始めたnoteです。 細々と更新しておりますが、少しでも楽しいをお届けできていれば幸いです。 もしよろしければ、サポートよろしくお願いします!