見出し画像

10周年記念公演-SHIN-稽古ログ29

こんにちは、引きが良いのに大富豪で勝てない橋ヶ谷です

7/1の稽古ログを!
早回しというものを初めてやりました
「はやまわし?????」となっているところにこんな感じで!と見せてもらったお手本。
えっ難しそう、そう口に出た感想まんまです。難しい!何かを考えた瞬間に間ができて、私の中でふわふわな部分に間ができて、かと思えば反射で出たらちょっと早い。正しく覚えて理解を深める。浮き彫りになった私の中の課題のひとつです。

もう7月。7月が終われば8月です。はじまったばかりとはいえ矢よりも速く過ぎていく時間というやつはきっとすぐに本番に届きます。まだまだ課題は山積み。夏休みの宿題を最終日にやるようないちこペースでは追いつかないでしょう
置いていかれることなく大切に歩いていきたいですね

おまけ。
7/2に!Roこ。さんにはじめて会えました!!ヤッター!!!もう1人の杏ちゃん!!!!記念日ですよろしくお願いしますッッ

🎩🪄愛染屋からお知らせ🥂✨

今年、愛染屋は旗揚げ公演から10周年🎊🍾

皆様への感謝を込めて、記念公演を打ちます💝✨

2023年
8月
26日(土) 15:00/19:00
27日(日)
 13:00/17:00

創作処 愛染屋 旗揚げ10周年記念公演

『心信辛伸芯 -SHIN-』

人宿町やどりぎ座 にて🪄

昼夜ダブルキャストでお届け‼️

ご予約フォームはこちら💁

みなさまへ心からの感謝を込めて……💝

ご予約お待ちしております🥂✨

舞台を創ること以外にも創作がしたい、これまで舞台で表現してきた物語や世界をもっと知っていただきたい、楽しんでいただきたい……そんな思いから始めたnoteです。 細々と更新しておりますが、少しでも楽しいをお届けできていれば幸いです。 もしよろしければ、サポートよろしくお願いします!