見出し画像

TRY人:気合やきっかけがいる

『2018年3月16・17日(金・土)のTRY』

★海馬くん

『ヴィンセント海馬』8の前篇を執筆してアップ。超考堂が動き始めるシーンです。下の画像のtome館長の作品が、超考堂の画面みたいに見えて面白かったので、みんなのギャラリーから使わせていただきました。

★ポニイテイル

『ポニイテイル』★41★をアップ。ここから先は、あどちゃんがユニコーンの角を握りながら語った物語の世界です。このくらいの短めの章が続く予定です。

自分の感覚からすると、長編小説が連載されているnoteに出会って、しかも数十章も進んでいたら、最初から読むのは気合やきっかけが要ります。そんなわけで導入として『ポニイテイル』の図解を作ってみました。そこに旧作のリンクをはる形式です。役に立つのかはわかりませんが、先日のマンガで画像編集のスキルが『level01→02』くらいにアップしたのでそれを利用しました。

★カクヨム

海馬くん:『いまだにVAN』を全篇アップ。あと14話でひとつの着地点を見出さなくちゃ。

カクヨムはこちらです。書体の雰囲気で感じ方がだいぶ違うのがわかります。

★インスタ

私のidはimactantanです。今のところこちらの更新情報しかアップできていませんが。レアルマドリードのタグをつけたら、サッカーが好きな人が見てくれました。

★リアル広報活動

1日に数人ずつですが、自分のやっていることを伝えています。

★作家エージェント探し

3月の目標 ★多作:10ジャンルについて書く。広く、届けることを意識する。★強み:塾でやってきたこと・スポーツの研究をしてきたことを活かす。

★スポーツ

今シーズンの受験が終わったので、サッカーのトレーニング(毎日バージョン)を再開しました。足が痛いです。


★note

いつもたくさんのたのしい記事を見ています。

★TOP写真

マガジン『ポニイテイル』★41~50★の写真に使おうと思っている写真です。

読後📗あなたにプチミラクルが起きますように🙏 定額マガジンの読者も募集中です🚩