見出し画像

落合莞爾先生にやっと辿り着きまして


👆土曜日21時〜の華頂宮殿下のYouTube生配信のお知らせに追記した、

殿下(チャンネル内の愛称)が史実の謎解きにあたり参照された 落合莞爾先生 の動画を集めた再生リストに今頃やっと出会えましたので、遅まきながらシェアさせていただきます。👇

また、なかなか難しい落合先生の「ワンワールド史観」を解説されているチャンネルも見つけましたので、まだ見切れていませんが、早速シェアいたします。👇

どちらも視る前からワクワクします♬

(追記: 落合先生のお話、めちゃめちゃ面白いです……もっと早く出会いたかった〜)

どうぞ、それぞれ
チャンネル登録、いいね👍しながら
ご視聴くださいませ。

いいね👍は感謝の印

素晴らしい情報を引き寄せます

そして、
文字情報の処理が遅く、
映像+音の方が理解の早いわたしの世界を
グン!と拡げてくれるYouTubeに感謝!

👆鍋島さんはnoteもありました!👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?