見出し画像

怒涛の新生活【社会人ってすごい】

以前、以上のような記事で、新しい環境へのスタートを報告したのですが、
あれから一週間。

怒涛の日々でした。

本当はじっくりやるはずのものを今月中に叩き込まなくてはならないという
事実が発覚したり、働くスタイルが以前と真逆であったりととにかく本当に
”忙しい”とはこのことだと思い知らされました。

今日は休みなのでメモしたあれこれを整理しようと思っているのですが、
「面倒くさい病」が発症しそうになっており危機感を覚えたので一旦
noteに来て冷静になろうとしています。

実際に書いているとちょっと落ち着いてきたので、やっぱり自らの頭の中を文字に起こしたり作品として昇華することは性に合ってるなと思うばかりです。

あと、改めて社会人て凄いと感じました。
それぞれの生活を守りながら社会の一部として存在する努力をし続けなく
てはならないという現実を久しぶりに感じています。

この記事を読んでくださった皆さん。
本当に自分達ってすごいですよね、頑張ってますよね(笑)

自分のことを誇れるようにまだまだ精進したいと思います。
そしていつかは好きなものに囲まれてゆったりと時間が流れる
ような空間を生み出したいなと妄想をしております。

以前投稿した【マイナビ×note】の応募記事と私のルーツをたどっている記事「aiumiのアタマノナカ」シリーズ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?