見出し画像

【心から読んでほしいと思った本】

みなさまこんばんは!
現在絶賛人生の目標、目的を探しているところで、
まだ見つかってないですが、ぜひ一度は読んでほしい本が見つかりましたので、今のこの思いをここにまとめます。

「書斎の鍵」
~喜多川泰~

この本は本当にお勧めです。
本を読むことの意味や、考え方を変えてくださいました。
物語で進んでいくのですごく読みやすいですし、泣けます。。。。
出逢えてよかったです。

自分の人生を肯定していくことの大切さ。
そして、どれだけ自分自身がたくさんの人に支えられているか。
自分が幸せになれない限り、応援してくださっている人も幸せにはなれない。前を向いて頑張ること、今の自分をしっかりと好きになることの大切さを感じました。

喜多川さんの本で別の本も読ませていただきましたが、
その本も感動だらけでした。大好きな作家さんの一人です。
興味がわいた人はぜひ読んでみてください!!おすすめです。
それでは。

【人生でしたいこと】
①自分専用の書斎をつくること!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?