見出し画像

夏至グラデーション2024

ここ1週間ほど、日が長く感じられて嬉しい!
今日は1年で1番、日の出ている時間が長い!

「夏至」

毎年いっぱいいっぱいになるこの時期
今日も今日とて忙しかった

そんななか疲れを癒してくれるのが
綺麗な空のグラデーション!

刻々と変化する色合いに癒される

🩵
少しずつオレンジ色が増してくる
🧡
ちょっとずつ赤みがかってくる
💛
🩷推しのグラデーション💜
田んぼに映る夕焼け🧡💙

日が暮れる前の、貴重なひととき

19時過ぎまで働いても、外が真っ暗にならずに
綺麗な夕空が見られるのがなんとも嬉しい

ちなみに、去年の「夏至」はこんな感じで過ごした(※1年前のnote 参照)

今年はまだ梅雨入りしていないから
ここから夏の入り口だ!という意識が
あまりないのだけど、
節目!ということで大切に過ごしたい

ちなみに、6月21日は
国際ヨガの日らしい!

10分以上のワークアウトをすると
Apple Watchで限定バッジがもらえる
ということで

初めてのヨガワークアウト!with妹
(初心者向けYouTube見ながら)

普段伸びないところまで
じわじわと伸び、身体がぽかぽかしてきた

なんかスッキリ!!

🧡かわいいデザイン🩷

今年の夏至も、
なんだかんだでリフレッシュして
楽しく過ごせた気がする!

節目節目を大切に

季節の変わり目は、気持ちも体調も崩れやすいので、思う存分にご自愛していきましょ〜
(と、自分に言い聞かせる)

2024年の夏至記録でした♪

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?