見出し画像

起業物語 進む進む

コメントをいつもいただく度 勇気を頂くKAWAPPIです!
涙が出るくらい嬉しい💕

進む

TKGではなく←しこい スベル💦笑
MTGの次の日
あの会場一度見に行かない?と言ったら
会場押さえ チラシも作っていた代表💦

仕事中のKAWAPPIはしばし返事が出来ませんでした

その間に 申し込みフォーム
支払い先
会場の方とのやり取り
SNSに宣伝💦

いや~早すぎやろ💦


秒速

西野亮廣さん 鴨頭嘉人さん 鴨頭明子さん
私の大好きなお三人方が言ってらっしゃるのが

秒で動く

まさしく 今回秒でした
慎重な代表からしたら珍しい。。。

会場のホームページでコミュニティも作成できたので、宣伝を投稿
しかし
会場先から

面接を受けてから宣伝してくださいと💦

そらそうやんな~
そんな簡単に 広報に載せてもらえるはずないよな~と思っていました

ひとつづつ 進むたびに何かにぶつかる

それも勉強 それも経験


進む進む

資格を取得し
バックアップのおかげで夢がかなうチャンスを頂き
そこまでに 自社でもセミナーをしようと動くことで
すっごく進みました

代表も私も驚いています

色々考え その資格取得を少し考えると言っていた代表に
リスクはあってもリスクのある中でできることをしていかへん?
そう言って背中を押した私

なのに代表が資格を取って 進む姿を見たとき

取り残された
ひがみ
そんな気持ちが芽生えていました ホンマ負けず嫌いや💦www

めっちゃ嬉しいのに

そんな気持ちがある自分が凄く嫌でした

そんな時
代表が

で?

と。

私が事業から離れるはずもないと分かっていての で? だったと思います。

そこから気持ちが切り替わり
売上がマイナスになっても 色んなところに行かせてもらおう
相手の気持ちになって動いていこうと決めました

大体の感覚をつかむことが出来
毎月セミナー開催しようと決めました
コロナ蔓延の中での不自由に負けず。。。

そんな中再出発してから1年たたずに前進できたことに感謝一杯です

昨年の今ころ
肌寒い平城旧跡でhealingのYouTubeを撮影していた時
楽しくなさそうなクラーい代表の顔がありました

今ではキラキラしている 
凄くうれしくて 
やってきて良かったと感じています

AITILITY 🐷化現象💦
これからは 運動も取り入れて
スリム計画していかないとね 笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?