見出し画像

【ファッションイラスト】29かいめ 名探偵メルル スパイ大作戦

こんにちこんばんは♪
ファッションイラストです😁

今回はお久しぶりの名探偵メルルの登場です🕵️

名探偵メルルとは…
たっちゃんの愛読書で
世界的ミステリー作家であるアイチ•クリスティが生み出したファッショナブルなセレブ探偵のことです。


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️





それでは今回のメルルをどうぞー!

いつもより目が1.5倍です


とある事件の容疑者をスパイすることに
なったメルル。
そこは普段メルルが現れないような庶民的な
雰囲気の街…。
なるべく目立たない格好で街に溶けこもうと
しています。
が、しかし!
隠しきれない派手好きの血は
帽子とスカーフにヒョウ柄という形で現れています🐆

メルルのモットーは
どんなお仕事の時でも華やかさを忘れずに
オシャレをすることなんです✨

果たしてメルルは無事スパイとしての任務を成功出来たのでしょうか?
次回へと続………きません(笑)
スパイ任務は成功したことでしょう🕶

だって名探偵メルルだもん🕵️

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,450件

#好きな漫画家

1,808件

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。