見出し画像

【8コマ】たっちゃん漫画 262話『うさぎのひみつ』

以前、畑を作った3人


そのお話の続きです。

ビッグトマト
が出来上がりましたよ🍅


うさぎは2人に秘密で
大きなタネを植えてましたね。
2人を驚かせたいわけでもなく
ただ淡々と
謎の不思議な大きなタネが
育つといいなと見守っていたうさぎです。

この大きなトマト
3人はどうしたんでしょう。。
食べきれるのかな🧐
そもそもおいしいのかも謎ですね🤭

次回もお楽しみにね🍅

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。