見出し画像

【イラスト】うさぎの本棚

雑誌月刊ワンタイムにたっちゃんとメルが掲載され


うさぎは
『なんでうさぎは載らないの〜?』
とは言ってませんでしたが
取材に来たワンタイムの編集部のお姉さんが

取材対応

うさぎの愛読する
USAマガジンファンだということが分かり
うさぎが『創刊号から持ってるよー!』と
本棚を紹介していたので
その様子を皆さまにもシェアしたいと思います📚

趣味と実益が兼ね備えられてる本棚です


1段目はうさぎの好きなカゴバッグ🧺
うさぎの写真とたっちゃんとメルの写真
図鑑などが置いてあります。

2段目は大好きなマンガたち。
取材のお姉さんがきたのは
USO☆USOうさぎの3巻はまだ発売される前のことでした📚
(USO☆USOうさぎとは前回のお話でうさぎが探していた漫画です↓)

それからドラえもんの目覚まし時計も忘れずに🕰️

3段目はにんじんの育て方とか食べ方とか
健康とか3人共用の実用書です。
ちなみに2段目の漫画も3人共用です😁
にんじんレシピのスクラップや
にんじんの成長日記も書いたとか書かなかったとか…。
こけしが存在感を放っています。

4段目は本日の主役USAマガジンです。
(ウサマガジンと言います)
わりとペラペラの雑誌なのですが
世の中の不思議だったり面白いことがたくさん載っている楽しい雑誌だそうです📖
小さなタンスの中には便箋や文房具が入ってて
ねこけしもちょこんと乗っかってます🐱



本棚って頭の中を見られるようで恥ずかしい気もするけれど紹介するのは意外と楽しかったと
うさぎは言ってましたよー😊

それでは次回もお楽しみにね🥕

この記事が参加している募集

私の作品紹介

わたしの本棚

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。