見出し画像

【4コマ】たっちゃん漫画 276話『本屋さん』

こんにちこんばんは
たっちゃん漫画のお時間です🐰

さて今回のお話は〜?

しくしく😢


漫画の新刊本を楽しみにしていたうさぎ🐰
発売日に意気揚々と本屋さんに行ったのですが
なんてこったい!置いてない😱😱

ちなみにうさぎが探していた
USO☆USOうさぎ(ウソウソうさぎ)は
双子の天才詐欺師のうさぎが
不正を働く政治家を逆に騙しちゃうサスペンスコメディーで知る人ぞ知る(ほぼ知られてない)漫画なんですってよ📚

早く見つかるといいね👍

次回もお楽しみにね🐰

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の推しキャラ

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。