見出し画像

【イラスト】あのひとのコレクション『たっちゃん編』

ワンワンワンの日に月刊『ワンタイム』という
3人が住む街で出版されている雑誌の取材を受けた
たっちゃんとメル🐶🐶

ウキウキドキドキワクワク💓

その雑誌が送られてきたので皆さまにシェアします📖✨


ちなみに雑誌の取材を受けたのは
このマンガにある通り
犬はコレクション好きという話から


2人は『どんなコレクションがありますか?』
と聞かれてあれもこれもといっぱい紹介したそうです🤭


今回はたっちゃん編です。

それではご覧ください♪


特集ページ表紙


たっちゃん大学とは…(謎)


たっちゃんはパーカーを集めているようです。
このほかにも派手派手な柄のパーカーとかも
あるみたいですよ👑

メルはファッションの紹介をよくしますが
たっちゃんは珍しいですよね👕
でも実はその昔たっちゃんもファッションイラストに登場していたことがありました😎

グレーのパーカーを紹介している記事も🩶


それからパンが好きだけど
コレクションの消しゴムはお寿司とかおにぎり🍣
米派なのはパンだと間違って食べちゃうかも
しれないからだそうです😂
たっちゃんなりに気をつけているんですね✨

パン屋さんのショップカードは
オシャレなのや可愛いのが
色々あって集めていて楽しいし
行った記念にも記録にもなるから
一石二鳥だそう。
パンの形のものがあると絶対持って帰るそうです😁

自己紹介にある茶道を始めた漫画はこちらですよー🍵
ジャパニーズドッグとしての嗜みを身につけようとする真面目な一面もあるたっちゃんです🐕


月刊『ワンタイム』編集部の皆さん
その節はお世話になりました❣️


次回はメル編をお届けします。
お楽しみにね💕

この記事が参加している募集

つくってみた

私のコレクション

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。