見出し画像

【ファッションイラスト】6かいめ たっちゃん漫画


グレーのパーカーが大好きなたっちゃん❤️

似合うねと褒められてから好んで着ています☺️

良いポッケを持つ男


ズボンのしましまは実はロンパースです🦓

たっちゃん漫画っこ(たっちゃん、うさぎ、メル)

はロンパースが大好き。

いろんなロンパースを持っています。

温かく包まれてる感じがいいみたい💓

↑ロンパースを着ているメルちゃんのお話。

初期の頃のメルちゃんの毛はもしゃもしゃ。

そしてまだ田辺さん(ぼる塾)を知らない時の

お話なのにすでに『まあね〜』を

習得していました。

魂の双子かしら。。

↑珍しいうさぎのロンパース?姿。

服を着させたらモンスターみたいな姿になって

面白かったのでお気に入りの格好です。

うさぎとワンコ達のゆるい日常を描いた4コマ漫画『たっちゃん漫画』を描いてます。いただいたサポートは「たっちゃん漫画」を描き続けるための活動費として使わせていただきます。