見出し画像

マタニティタイツ、マタニティレギンスは必須アイテム

お腹から足先までをあっためることが重要な妊婦さんなのでなにを着るにも基本的にこいつらをはいて過ごしました。

レギンスにもこもこソックスがとてもよかった。

ちなみにマタニティタイツ、レギンスって地味に高いなって思ってたんだけど
大好きな浦えりかちゃんがスリコにあるよ!ってブログで言ってたのでスリコにしました。

買ったものはこれ!

これ、秋物入荷以降にしかないから今の時期は入手困難かも。

夏ごろに探し始めたときは店舗に1個あればいい方…って感じで…

写真撮ったのは2019年9月29日間。このときはかなり充実してた。

サイズ2種、タイツ、レギンスで透け感とか素材の違いで何種かあったよ。

このパッケージ、よくメルカリで転売されてるなぁ笑

薄手のタイツはすぐ横線?はいるしレギンスは毛玉だらけだけどあったかくてふつうに使えたよ!

レギンス良すぎて買い足した!入院中にもかなり役だった。

👇関連記事👇

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

YouTube始めました⏯ https://is.gd/wNXiPZ 楽天レシピ😋 https://is.gd/oXcJby iherb5%off↓ https://iherb.co/JWDN7ptX アリエククーポン↓ https://is.gd/G0rOre