見出し画像

マタニティウェア買いましたか?わたしは…

これもよく聞かれる。

結論。買った。

でも意外と持ってる服でもイケる笑

買った服👕

Qoo10のマタニティレギンス、ショーパン、スウェットスカート

ベルメゾンのほっとコット
✨これは産後も使える神アイテムです✨

わたしはこのハイネックでめくるタイプが使いやすい。Vネックも買ったけど。これのいいところは肩、胸、腹が授乳中冷えないところ。

で基本着回し。

あと西松屋の授乳ファスナーがついたスウェットワンピ

と、ユニクロのXLのスウェットワンピ。

あ、あとハニーズのウエストゴムでトップス部分が前開きののワンピ。これかなりヘビロテした。

↑こんなやつ。かわいいしお腹目立たないし最終的に授乳服にもなる神アイテムです。最&高

こんなもんかな…🤔

あとは持ってるボーイフレンドデニムのボタンをあけたまま履いてましたね♪~(´ε` )

安くすませすぎー🤣🤣🤣

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

#私のイチオシ

50,926件

YouTube始めました⏯ https://is.gd/wNXiPZ 楽天レシピ😋 https://is.gd/oXcJby iherb5%off↓ https://iherb.co/JWDN7ptX アリエククーポン↓ https://is.gd/G0rOre