見出し画像

迷ったらYesと言っておいた方がいい場合が多い気がする

なんか、あれやな。
自分ってなんでこんなに努力できひんねやろって悲しくなるな。。

せっかくの休日。勉強時間は電車の読書くらい。
バイト入ってたにしろ、もっとできたはずやねんけど。

それにしてもわんこら先生の生活の中に勉強が組み込まれてる感じ、かっこいいなってめっちゃ思うわ。
レベルが段違いやもんな。
あんな人でも院進できなかった(すごいところだけだけど)っていうのはもう頭おかしなりそうやわ。

さっきnoteのバッジもらってんけど、昨日の投稿で30本らしい。
今日みたいに日を跨いだりとかで、30日連続の記録ではないんやけど、一応毎日投稿してるつもりやねん。
良い機会かもしらん。明日から少しずつ習慣として勉強のものも増やせていけたらええな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?