見出し画像

彼が東京から遥々、私の実家に結婚の挨拶をしに来た日🏠

私の実家へ彼が結婚の挨拶をしに来てくれた日のこと。
今とっても幸せな疲労感と
安堵感を感じながら
東京へ向かう新幹線の中で
この記事を書いています。

この記事でも書いているように
結婚とは程遠い恋愛をしてきた私が
彼と出会って恋をして、
愛される幸せを初めて知り、
付き合って2年9ヶ月、、
ついにこの日が来たか🥺𓂂𓏸
と感極まるものがありました。

私の実家は秋田の山奥で・・

出会ったのは東京、彼の実家は埼玉、
お互い関東であれば実家へ挨拶に行くことは、
そこまで大変な話ではないのですが、、
私の実家は秋田の山奥なので
東京の家🏠を出て、新幹線に乗り、
そこから実家の1番近くの駅まで電車で1時間、
そこから車で20分…
東京の家を出て
実家の玄関に辿り着くまで6時間かかります。
そうなんですよ、、
韓国🇰🇷に行くより遥かに長い移動時間…!
あまり遠出しない彼にとっては
かなりハードルが高い。。
(新幹線に4時間乗ったのは今回が初めてらしい😅)

ここから先は

3,634字 / 10画像

¥ 300

あなたのサポートを励みにより良い情報や記事を発信できるよう頑張ります⭐️そして、ご褒美に大好きなアイス🍦(aisu)を買いたいと思います!^^