見出し画像

【失恋のあと】彼に“運命”を感じさせる本命女のとびきりの極意


「忘れられない彼と復縁したい」
「元カレとの恋愛がトラウマで違うタイプを選んだのに上手くいかない」
「いい感じだったはずなのに年下女性と結婚・・・、わたし、からかわれたの?」
「次は質の高い出会いを引き寄せてイイ男と付き合いたい」
「毎回あっという間に終わってしまって毎回フラれてしまう」
「既婚者からアプローチされやすく、ハマって、フラれる」


アラフォーの失恋は、乗り越えなければならないことが増えたり、傷を負いすぎてふとした瞬間に思い出して落ち込んだり、気持ちを切り換えられなかったり。本当にしんどい・・・。


大失恋のしんどさを経て、また好きになれた彼だったのに・・・・


なぜ、忘れられない彼とは違うタイプに出会ったのに音信不通になったり、新しい恋愛で2回目のデートに誘われず自然消滅になってしまったり、既婚者や彼女持ちの男ばかりに引っ掛かりセカンドやキープ、セフレ状態になってしまうのか。


この『運命の彼』を引き寄せる方法、もう一度振り返る方法、理想通りの幸せな恋愛が成就する、そして彼に運命と感じさせて手放せなくなる絶対的極意(運命を感じさせる方法と、要する時間まで)お届けします。


※このnote記事の『運命の彼』とは、「新しく出会う彼、片想い中の彼」だけでなく、「忘れられない彼」や「すれ違ってしまっている彼」を含んでいます。


最短で次の恋で運命の彼と恋愛成就する秘訣

彼のアプローチから正式な告白をされて付き合ったのに・・・。幸せだったのは最初だけ。別れ話をされて大失恋。次こそは!と・・・、

・タイプの違う草食系を狙ってみても上手くいかず・・・、音信不通。
・同じ肉食系でも元カレよりスペック高めで狙っても・・・、ブロックされ。
・奥手にちょっかい出しても・・・、まったく相手にされず。
・声をかけてくれた年下男子とデートをしても・・・、他に本命の彼女が。
・包容力のある年上男性に口説かれたら・・・、奥さんがいて不倫関係に。


どうしたら、最短で思い描いた通りに成就するのか。


それは〝このたった1つのポイント〟にフォーカスするだけです。

ここから先は

6,058字 / 2画像

¥ 500

こちらでのあなたのご厚意は毎年一年をかけて全額寄付しています(運営管理費除く)。2023年は、「京都大学iPS細胞活動」「ケニアの子供5名の医療支援」に寄付しました(毎年12月末にメルマガで報告)。