見出し画像

ぺいいちのデジタルイラスト成長録 #15 ~推し~

画像1

趣味としてCLIP STUDIO PAINTを用いたデジタルイラストを始めた私ですが『継続しないことには上達しない!』という事で、noteを利用して継続的にイラストを描く習慣をつけたいと思います。


過去の作品



イラスト2

今回は前にも記事で紹介しました私の推し・森保まどかさんを描いてみました。近日写真集も発売されます。

題材は写真集撮影のメイキングを見て決めました。

私は積極的に彼女の発信にリプを送ったり、反応するのが立場的にしづらいのもあるので、こういった作品として『推してますよ!』というアクションをすることぐらいしかできません。

森保まどか

グループ卒業後イベントをした時の様子

『見ていないだろう…』そう思いながらではありますが、何もしないのもむず痒いので今後も続けていければと思います。

そして、もっと美人に描きたい!

自分の創作モチベーションが保てているのはペイホーくん推しなので今後もこの2つは大事にしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

あなたのサポートによってぺいいちの活動の幅が広がります。 ぺいいちを養ってください(笑)