見出し画像

【福岡おいしい店】60年愛された喫茶店の“鉄板ナポリタン”

#ご当地グルメ #おいしいお店 にて急上昇・人気記事として取り上げていただきました!

2016年まで福岡市・天神のど真ん中で営業を続けていた喫茶店、喫茶プリンス。閉店の日は外に行列ができるほど惜しむ人達であふれ、長く愛されていたことが行列を見て伝わってきた。



閉店から2年後。天神の中心からは離れたが、喫茶プリンスが“焼肉プリンス”としてオープンした。


画像1

名前通り焼肉がメイン。ランチから焼肉を食べることができる。2Fは完全個室となっていて、家族でゆっくり焼肉を楽しむことができる。大手焼肉店ほど“焼肉屋”という感じでもないので“1人焼肉”も抵抗なくすることができる。(実際一人で食べたことあります)



焼肉ももちろんだが、喫茶プリンス時代から大人気だった“鉄板ナポリタン”も健在!


画像2

ウインナーが1本ドンッ!と乗っていて卵が敷かれているのが特徴!(写真の卵は時間がかかってちょっと固まってしまいました。)

濃厚なケチャップを使った昔ながらのナポリタンが『俺、喫茶店に来たなぁ…』という気持ちにさせます。


ナポリタンを注文すると“ライスorパン”“スープ”がついてくる。(ライスとスープはおかわり自由)


リーズナブルな価格なので福岡に来た際には、是非お越しください!



焼肉プリンス

福岡県福岡市中央区天神1丁目13番20号


あなたのサポートによってぺいいちの活動の幅が広がります。 ぺいいちを養ってください(笑)