見出し画像

タイムリープ


この世界は3の法則で成り立っている

だから今まで3がらみのタイムリープが続いてた

けれど10月に入り突然2に変わった

初めての出来事だったけれど

愛か、それ以外の選択を降ろすか

と言う事だと理解した

私にとって目を閉じるだけで未来とか多次元の存在とか視える事は

ごく普通のコトだけど

タイムリープした未来が2の数字を挟んで変わるコトで

シンプルに考え想像して現実の未来を降ろせるから

少しは楽になったなと楽観的に思ってしまった


地球で愛を放って生きる、苦労しますよね

人間には肉体と魂と思考感情があるから

バランス難しいですよね

私も1日一回はニュートラルに戻します

何故なら闇の勢力が蔓延っているから大変難しい(小声で叫ぶ〜!!)

けれど地球は

すごく愛されていて、これからどんどん愛が強く人間、動物、自然界が助け合い生きやすい世になっていく


私達に出来ることは

私達が生まれて信じて来た神を捨てるコト

龍神も女神も天使も氏神も宗教も似非に支配されないコト崇拝しないコト

楽しむコトは別


私は神社や寺や教会とか好きです

その場所に訪れて見たり触れたりもします

時に手も合わせますが、ただ感謝のみ伝えます

じゃあ、どうすればいいの⁈

そうなりますね。

答えはシンプルです。

「私は源のあたたかな愛に包まれエネルギーは浄化され癒されパワーチャージされた」

そして、ありがとうと感謝するだけ。

どんなに忙しくても1日1回のルーティンにし定着すると

ザザザッと本当の自分の魂が望む道が明確化し始めます

口に出して言うコト、感謝するコトに時間や場所は関係ありません

真心込めて数秒で終わる

瞑想の必要性もない

今は長い瞑想をする事は逆に危険

ルーティン化できたら

嫌な出来事に対してや人に対して

或いは空間、いる場所、動物、地球etc

自分が思う物事に対してルーティンの言葉と感謝を捧げると

エネルギーが変わっていくので

私達の住む地球は愛に満ちていきます

11月に入りましたが、まだまだ眠さが抜けません

11月のキーワード:地球全体に広がる孤独

孤独は決して悪いことでは無いけれど

闇に引きずられがちなエネルギーになります

さあ、降りて来たこのキーワードに対して

私が出来る事を密かに地球内で楽しみながら実行していきたいと思います


それでは、また。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?