見出し画像

占いは未来を予測するだけのものではない

まゆちん先生の言葉は今の私に必要なことが多い!

未来を予測するだけのものではなく、再選択するための機会
占いは本来の自分を思い出し軌道修正するためのもの
自分の魂が求めている「自分」と繋がるためのものであるべき

あなたが幸せになることを許可してください
自分の人生を信頼できた分だけ
相手の人生 未来を信じることができます

占い師は自分が幸せになるのが最初の仕事

私自身は占いしてもらったことがなく、
今までの人生で興味はあまりなかった
スピリチュアルなことは小さいころから経験していたので信じてるけど

偶然手にしたカードから考える機会をたくさんもらえて
そしてずっと結論がでない自分の未来への歩みに光を見出せた
誰かのためにではなく、自分のためにタロットを勉強しようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?