見出し画像

師は走る❗️「余裕❣️」

こんにちは、みかちゃんです🌈

遊びに来てくださりありがとうございます

今週も私に浮かんだメッセージを共有します

これを読んだあなたに喜びと希望があふれる毎日が訪れるように

みなさん、12月になりましたね🏃

わたしが働いている会社では、
同僚や上司といつも
「お盆が終わったらもぅ年末だよね😁」
って話して笑うのですが、
本当にそうなんです❣️

毎日、毎日、
丁寧に生きているつもりですが、
お盆が終わったら気がついたら年末だった😅
という感覚が年々色濃くなっていくのを感じます。

大人になるにつれて、楽しさの種類が増えていくと
時間の速さも年々加速している気がします。
自分だけスピードの速い時空に居るのかしら?😁

きっと同じような感覚の方も
多いのではないでしょうか?

師走と名のつく、この時期は文字通り、
あれもしなきゃ
これもしなきゃ
時間がない💦
となりがちですが…

そんなわたしも先日、
またまた楽読東松戸スクールオーナーの
ズッキーから良いアドバイスをいただきました。

「余裕。余裕。って1日100回唱えてください。そうすると、余裕でこなせて
充実の師走となりますから❣️」と。

なるほど〜🤔

それからわたしは「余裕〜」を実践中✨

年末締めの業務にあくせくする時も、
家族のイベントが目白押しで
自分の時間が限られている時も、
おまじないのように「余裕〜💓」を唱えるようになりました。
すると、心は『できる』といった安息感に包まれます。あ、余裕だ、わたし〜って😆

“時間がない”と心が焦る方、
ぜひ実践してみてください。
どんな師走になるか?一緒に体感しましょう😊

やりたいこと、
やらなきゃいけないことがいっぱいな人、その反面、時間がほしいと焦ってしまう人

そんな人でも、複数の作業をテンポよく出来るようになって
たくさんの成果を上げることができる
メソッドがあります。
それを知りたくありませんか?
楽読にはそれがあります💓
楽しく、速く本が読めるだけじゃない✨

詳細お問い合わせ、
速読体験レッスンは
下記HPからどうぞ👇

楽読東松戸スクールの
速読・リターンスクール

https://rth.co.jp/school/36.html

次期リターンスクールは
12月24日スタートします。

わたしとズッキーで、一人ひとりの受講生様と本音で向き合います
私自身、【本音】を話すことは
カッコ悪い…と思っていた。
大人げない…ことだと…

でも、怖がらずに本音を言える。聞いてもらえる。
そんな環境はとても幸せで温かい環境です。

わたしもズッキーも貴方と本音で繋がるから、
わたしたちのリターンスクールも
『本音が出せる環境になる』
そう感じます😊

ズッキーとのリターンスクール
今回の募集で2期目です。
Web開催です。

気になる方は個別メッセージ下さいね〜♪

下記よりお申込みください。
説明会、問合せも受け付けております。
お気軽にご連絡ください😊

https://rakudoku.sukumane.biz/sukumane/page/detail/1430

今日も一日愛を渡そう🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?