見出し画像

【岡山県北を盛り上げ隊】岡山県北のオススメスポット りべるたぁぱんだ

りべるたぁぱんだ
津山市二階町39

丁寧につくられているてごねハンバーグが
美味しい『りべるたぁぱんだ』。
アルネ津山をソシオ商店街に出てすぐの
所にあって、お店の前にランチメニューがあります♪

今回は、初めて行ったので、、、
「Aランチ 鉄板焼きてごねハンバーグのおろしポン酢」を食べました😋
メインのハンバーグには野菜が添えられていて、前菜3セットやサラダ、みそ汁、ごはんが付く豪華なランチ♪
てごねハンバーグが、外は少しパリッとしていてふわっふわっで肉汁がじゅわ〜っと出てきてもの凄く美味しかったですよ😆
食後にはコーヒーも頂けるので、ホット息しながら落ち着けます😊

他にもエビフライやメンチカツなど色々なランチメニューがあるので、ぜひ行ってみてください! オススメです!

#岡山 #岡山グルメ#津山#津山グルメ#津山ランチ#ランチ#りべるたぁパンダ#津山PR#PR#商店街#てごねハンバーグ#ハンバーグ#豪華なランチ#前菜#肉汁#コーヒー#エビフライ#メンチカツ#オススメのお店#アイノテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?