見出し画像

SNSの出会い〜電話〜

私たちはバーチャルから現実へ飛び出して、LINEで何度かやりとりして、段階的にはいよいよ「電話」。
お互いこういった形で出会うのは初めてで、もちろん電話も初めてなので、緊張したのを覚えています。

特に私(セージ)はコミュニケーションが苦手だったから余計ドキドキしていました。

「初めましてセージと言います」
「初めましてアコと言います」
今考えると初々しいですね😄

私(アコ)はバーチャルではなく、急に身近に感じる瞬間だったかな😌

「あ、本当に男性なんだとか、LINEの口調を言いそうな人だな」とか。
妙に落ち着く声だったのを覚えてるよ。

それから気がついたら1時間以上が経っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?