見出し画像

実際にフォロワーさんと会ってみた

今回フォロワーのコスモさんにお会いした話☀

お近くだと思ってたら何と新幹線に乗って会いに来てくれました😭それだけでもすごいのに予約してくれた場所についていくと…

なんとリッツカールトン😳

恐縮と緊張で固まる私

男同士話しながらも柔らかな笑顔や声で私をエスコートしてくれた。

アイコン画
https://twitter.com/cosmoporita_n?t=UN0Oj9KJRDwDW7rVdEZJAQ&s=09


何が波平やねん😩年上を感じさせない話題の豊富さと清潔感のある長身のイケオジ😳

ご馳走になったから褒めているわけでは決してない

ただ話の節々に切ない恋をされてきたのが痛い程わかり、人の話なのに時々泣きそうになるからその度に口に食べ物を運んだ(という体でいっぱい食べた)帰りにホテル内でお土産を、というお申し出に恐縮で逃げようとする私

そんな時背中にそっと手を添え【アコさん好きなの選びなよ】と。

ふとセージを見ると映え写真を撮っている

大人のエスコートを見習って頂きたい

そして渡された袋は知らぬ間に2人分

気遣いと優しさに脱帽でした☺️

#花の様だねとセージも言ってみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?