見出し画像

3日、3週間、3ヶ月。まず、やってみる。そして続ける。

5月の始めに
「noteを毎日投稿する」
と決めた。

子育て中の毎日は、
あっという間に過ぎ去ってしまう。

過ぎた後に、
「この時期、何があったかな」
と思い出そうとしても、
なかなか思い出せないことが多い。

「何か、形に残るものを」
と、始めたnoteの毎日投稿が
今日で133日目になる。

何であっても
まず、始めてみることが大切。

そして、小さくても、
誰が見ていなくても、
続けてみることがもっと大切。

毎日続けていると、
フッと振り返ったときに、
「あぁ、こんなに遠くまで
来ることができたんだ」と
感じる時がくる。

子育ても振り返ったときに
「あぁ、こんなに成長したんだ」
と、感じる時がくるのだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
助産師hana【子育てを、安心であたためる】

妊娠出産・子育てが、人生を彩るしあわせになって、たくさん花咲きますように。
親子の暮らしの中で見つけた、しあわせの種やその温めかたをnoteでお伝えしています。
ぜひフォローして読んでみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?